Salon Green

子宮を癒やし、食事で進んでいく/子宮をケアする発酵ごはんと子宮トリートメント

よくある質問

caret-down caret-up caret-left caret-right
トリートメントは着衣で行うのでしょうか?

いいえ。

トリートメントは、ペーパーショーツ1枚の状態にタオルをかけさせて頂き、ベッドで行うフルボディーオイルトリートメントになります。

(お子様連れの方は例外です)

妊娠中でも受けられますか?

妊娠中の方はご相談下さい。

安定期に入り、特にトラブルがなければ基本的には施術可能ですが、一度担当の医師にもご相談下さいませ。

施術を受けるタイミングはいつでも大丈夫ですか?
どのタイミングで受けて頂いても大丈夫ですが、より効果を高めるため、妊活中の方は生理後〜排卵日の間、PMSなどでお悩みの方、更年期の症状など気になる方は生理前、美容効果やホルモンアップ効果を望まれる方は生理中(不快でなければ)〜生理終わりかけをオススメしております。
子連れでも受けられますか?

はい。お子様連れでも可能です。

ただ、ショーツ1枚でベッドでの施術に関しては一人でお待ち頂けるお子様のみとさせて頂き、それ以外の方は、着衣でマットでの施術、60分までとさせて頂きます。(お子様のご様子によって延長も可能です)

施術の効果に関しては、子宮ケア、バストケアなど直接触らせて頂きますので通常の施術と変わりません。

一般的なマッサージと何が違うのですか?

女性の身体には子宮SENという、子宮に繋がる経絡.ツボが無数に存在します。

そのポイントをしっかり流し、全身の血流を良くしてから、子宮や卵巣、会陰回りのポイント、ホルモンポイントのバストなどをしっかりケアさせて頂きます。

通常のトリートメントでは得られない、不思議な感覚を味わって頂きたいと思います。

婦人科系の疾患があっても大丈夫ですか?

必ず担当のお医者様に一度ご相談下さい。自己判断でのご来店の場合は、お断りさせて頂く場合もございます。

取る必要のない小さな筋腫や、チョコレート嚢胞、子宮内膜症、多嚢胞性卵巣症候群、卵管閉塞、など様々な疾患をお持ちの方や、またご病気などにより子宮や卵巣を摘出された方、なども施術を受けられております。

ただ、ご自身の安心のためにも受けて頂く前にお医者様にご相談されることをお願いしております。